2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服の似合う美少年と性交 しょう

美少年たちの赤裸々で耽美な禁断の愛の形を映像化するシリーズ第二弾。

制服が似合う彼の名前は「しょう」先輩から受ける繊細で官能的な愛撫が

「心」と「体」を刺激する。「彼」が「僕」の中に入ってくる…

痛いような気持ちいいような不思議な感覚に戸惑いつつ絶頂してしまう。

まだ蕾の僕たちの禁断の愛が今開花する。









BL美少年 華神×岡田敦斗

クールな金髪○校生の華神くん(先輩)とスリムな筋肉質の岡田くん(後輩/AV男優)のふたり。

ひょんなことから華神くんは岡田くんに嫉妬を覚え…。美形モデルふたりを迎えてのBL美少年ビデオ。









クリクリお願いしますm(_ _)m















初SMの過激な緊縛陵辱集団輪姦ぶっかけファック快楽限界射精生中出し! 彩乃彩

普段は可愛らしくおしとやかなニューハーフ彩乃彩ちゃんが本格的なSMプレイで快感絶叫!!

緊張のSM初挑戦で手足を拘束され荒縄に縛られた身体、鼻吊りと猿轡で美しい顔を歪められ

ロウソクや鞭の痛みで淫らに絶叫射精する!

開発された淫乱なアナルは極太生マラに激しく犯され彩ちゃんが激しくイキ狂う絶頂生中出し!

最後は多数の男達に囲まれて絶え間なくアナルを陵辱され顔面を汚されるぶっかけ集団輪姦ファック!!








クリクリお願いしますm(_ _)m













強制排泄エッセンシャル大浣腸ベスト 雷神編




強制排泄エッセンシャル大浣腸ベスト 雷神編


無慈悲レベルの大量浣腸で、肛門制御不能に追い込んだ21人の名浣腸!

インターネットや、投書などで熱い声が多く寄せられた作品を厳選チョイス。

責め浣腸!緊縛浣腸!浣腸脱糞ファック。ピストン中に激飛び排泄!





クリクリお願いしますm(_ _)m




















PAIN GATE ~達磨鎖食~




エンドユーザーであるお客様からのリクエストにより、拷問椅子なるものを制作。

鈎針を鎖につけて皮膚を引っ張るという案はそれなりに表現出来たと思います。

口に開口器を装着した状態でのスタンガン通電は限界を見極めるのが難しく、

かなり危険な責めだと認識しました。大変危険ですので真似はしないで下さい。

[1]Slap & Whip
序章~理不尽に顔をビンタされる事からスタート、尻に平手打ちのスパンキング
股間に縄張り型を挿入され、バラ鞭による打擲を浴びせられる。

[2]達磨-Restraint-
四肢をテープで固定され達磨状態に・・・。その状態のまま、
一本鞭やケインによる折檻を受ける。
一振りごとにのた打ち回り、転んでは起き上がる苦痛起き上がり子法師。

[3]Water
水槽を使用しての水責め。序々に増えていく水量が恐怖心を煽る。
頭を抑え、足を引っ張り水槽に沈める。鼻から鯨のように水を噴出し苦しがる。

[4]Torture Chair
拷問椅子。木製のピンチコックで手の甲を潰し、鎖についた鈎針が皮膚を貫く。
口に開口器を咬ませられて、発言の自由を奪われたら、
スタンガンによる通電ショックの拷問を受ける。
通電時の絶叫している様は興奮した






クリクリお願いしますm(_ _)m























ハードレズSM この子が私のプライベート奴隷 美少女リアル調教








肉を疼かせる電流責めに淫靡に狂っていく美少女奴隷。

レズ女王がプライベート奴隷を呼び、カメラの前で調教。


[監督] [出演者] [メーカー] BLACK ROSE/妄想族ブラックレーベル


クリクリお願いしますm(_ _)m























« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

変態奴隷犬

Author:変態奴隷犬
SM変態プレイグッズ専門店

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム

Archive RSS Login